2008年11月01日

見逃しちゃった人へのスライ映像

スライ@東京の超がつく高画質・高音質の画像がありました。
放映を見逃しちゃった人がいるみたいなので、せめてものプレゼントね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ZmqoSwCFHZQ
リクエストによる埋め込み無効になっているのでURLだけのっけておきます。
埋め込み無効がうなずけるクオリティ。
ハイビジョンを録画したんだからあたりまえか・・・
でも、UPした人ご苦労様です。

スライのいないオープニングDance To The Music とFamily Affairの2曲です。
Family Affairのアレンジかっこいいよ〜。
しっかし〜、このリズムセクション、何度観てもメチャ実力ありだと思うんだけど、どう?(笑

posted by BustaCat at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます〜 m(_ _)m
見ました〜&RealPlayerでDLしちゃいました^^。
※ブログへの貼り付けもできるんですけど
高画質なので、相当重いみたいですね。

確かにリズムセクションの方々巧い!
ストレートヘアの女性も歌上手い〜。
スライはおじいちゃんになっちゃったなぁ、と・・・
でも、声がスライ(笑)
目の前にいるだけで、いいって感じですね。

では、お返しにJeff Beck とEric Claptonの共演映像を〜(笑)
「JEFF BECK ~ ERIC CLAPTON : Day In The Life/You Need Love '07」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=eDNzYeaJUS8
07年ロンドン ロニースコッツでのギグで、今度CDになる音源の一部みたいです。なんと客席にはJimmy Pageが!
3大ギタリストが同じ空間に!
自分のJeff&EC共演の記事に、貼り付けちゃいました(笑)
Posted by オクターブの共鳴音 at 2008年11月02日 08:41
映像GETおめでとうございます(笑

>ストレートヘアの女性も歌上手い〜
リサですね。スライの姪っ子。
放映時にはきれいにミックスしてありましたが、生で聴いた時は、彼女の声量で耳壊れるかと思いました。

Jeff Beck とEric Claptonの共演映像、ありがとうございます。
関連映像までみんな観ちゃいました。
"Day In The Life" という選曲がいかにもJeffらしいなぁ・・・。話題のベーシストの彼女も巧いし、可愛いし、まいったな(笑

客席ジミーペイジの一瞬シーンは、言われなければ絶対気がつかない・・・ありがとうございました。

Posted by BustaCat at 2008年11月03日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。