2009年01月09日

今年もよろしく

おくればせながら、、、今年もよろしくお願いします。

Jeff BeckとEric Claptonの競演がようやくオフィシャルになりました。仕事始めの月曜日にニューズリーダーを眺めていたら「世界初!・・・競演」の文字が躍っているのが目に入りました。
でも、≪初≫ということはないだろう・・・と思いつつ記事本文を読むと、どうやらチャリティ「以外」では初であるという主張のようです。
スポーツ新聞らしい煽りっぷりでなかなか良いです。

「Jeff Beckと私」といった風のものを書こうと思ったのですが、時間も遅くなったので改めてということにします。

これまでの経験から、BLOGというのは、忙しくても、暇でも書けないものです。今年がBLOGが書ける年になることを希望します(笑

posted by BustaCat at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>BLOGというのは、忙しくても、暇でも書けないものです。

はい、全く同意でございます(笑)
と、いうわけで、裏切り者のオクターブです^^;
EC&JBのさいたまアリーナ、友人から普通に取れたよ〜、どうする?と、聞かれB席でよろしく、と頼んでみたら、ウドーでは先行予約はS席のみ(苦)、でもピアならB席もOKということで、取ってもらえました。
EC、JBとも単独のは行かないので、これのみです。期待してないと、よかったりするのかしらん?

と、いうことで、今年もよろしくお願いいたします〜。
Posted by オクターブの共鳴音 at 2009年01月16日 22:14
発熱で2日間寝てまして、お返事が遅くなりました。まだ少し熱があってやや朦朧としてます。最初から冴えないコメントでごめんなさい。でも今年もよろしくお願いします。

>裏切り者のオクターブです^^;
う〜〜ん。いきなり裏切られましたね(笑
結構動揺します。

今回の競演、友人たちの反応が意外に「醒めて」いたのですが、なんでだろう、と考えてみるに
「EC派とJBeck派は相容れない」のではないか、との結論に達しました(笑

でも、とにかく、ライブはやってみるまでどうなるかわからない、スゴクいいステージが観られるかもしれません。リポート楽しみにしてます。
Posted by BustaCat at 2009年01月17日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。