2009年04月18日

Still Alive and Well

このタイトル以前にも使った気がするのですが・・
そういうわけで生きてます。

ご無沙汰してます。

早速ですが、殿下ニューアルバム3枚組みのレビューを!!
・・・と行きたいところですが、まだ届いてません(笑
はやく来いよー

ここしばらくの間、某社OS V-i-s-t-a-x-6-4 と闘ってました。
仕事柄、導入企業が出てきた以上仕方ありません。経済状況も手伝ってほとんどの企業は「パス」なのに・・・

まずは「x64に対応するプリンタドライバがない」というところから始まり、仮想環境(H-y-p-e-r-V)が混乱に拍車をかけ・・・後は想像にお任せします。

次期デスクトップOSが秋頃と噂される中でのこの闘いは、動機付け的に「たいへん」厳しいものがあります。

ただ、一言添えておくと、このOS、巷間で言われるほどに「酷い」わけではないんですね。
コアについて言えば実に納得のいく進化を遂げているんです。要は、UIの改悪部分が悪い印象ばかりを強く根付かせてしまいました。

はやいとこ、皆さまに「嫌われない」UIを被せて、この優れたコアを速く普及させてください、ベンダーの中の皆様。下位互換もよろしく・・・(泣

愚痴はほどほどに・・・

ところで、知り合いの親父バンドが5月に池袋でライブをやるんだそうです。これは嬉しい話題です。
セットリストを聞いたら、よくぞ長年このレパートリーを守り続けた・・・と感動モノのリストでした(笑
頑張れ親父バンド!!というわけで、3枚組みのレビューを早く書きたい思うのでした。

posted by BustaCat at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ〜、お久しぶりです。
殿下の3枚組みの感想をお聞きしたく、
どこかにコメントしようかと、思っていたところなので、嬉しい〜。

Vista・・・その導入した会社は、どうかしてるんじゃないでしょうか^^;?
>次期デスクトップOSが秋頃と噂される中でのこの闘いは、動機付け的に「たいへん」厳しいものがあります。

ものすご〜く、お気持ちがわかります^^;

また、更新されるのを楽しみにしてます〜!
Posted by オクターブの共鳴音 at 2009年04月18日 07:47
オクターブさんご無沙汰です!
コメントありがとうございます。

>その導入した会社は、どうかしてるんじゃないでしょうか^^;?
いや、どうかしてるんです・・・なんてことは大事なクライアントさんに言えるわけないじゃないですか(笑

そんなことより殿下の3枚組みが届くのが待ち遠しいです。


Posted by BustaCat at 2009年04月18日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。