2010年02月10日

ジンクス

サッカーW杯の年は仕事が忙しい、というジンクスがあったのだけれど、今年はみごとにはまりそうです。
周りを見回すと、洒落にならないほど暇だ、という悲鳴を聞くにつけ、これは幸せだと思います。

最近、思うところあって、寝る前にCornell Dupree のHow Long Will It Lastを1回だけ弾くのを日課にしてます。「1回だけ」というのがミソです。
今日も、もう少したったら弾きます(笑

最近、家族と政治の話をしていて、コメントに本気で困ることが多くあります。過去にはなかったこと。

そう言えば、若かった頃、音楽の話をしても政治の話をしても必ず対立して議論(場合によってケンカ)をしていた友人と、今でも友人であり続けている、ということは、とても大切なことだと思います。

posted by BustaCat at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアルバム実は、ダメもと、と自分に言い聞かせつつ期待してます。。。ということでお楽しみに。

LPからCDへの移行って、自分は素直に受け入れたのですが、一番驚いたのが、

それはともかく、今時の音作りの主体が、アーティストというよりエンジニアとプロデューサーになっちゃってるのが、どうも、私的にはいただけません。やっぱ、古い人間なんでしょうか(笑
Posted by at 2010年02月27日 05:33
このアルバム実は、ダメもと、と自分に言い聞かせつつ期待してます、ということでお楽しみに。


それはともかく、今時の音作りの主体が、アーティストというよりエンジニアとプロデューサーになっちゃってるのが、どうも、私的にはいただけません。やっぱ、古い人間なんでしょうか(笑
Posted by at 2010年02月27日 05:35
このアルバム実は、ダメもと、と自分に言い聞かせつつ期待してます。。。ということでお楽しみに。

それはともかく、今時の音作りの主体が、アーティストというよりエンジニアとプロデューサーになっちゃってるのが、どうも、私的にはいただけません。やっぱ、古い人間なんでしょうか(笑

文字コードの問題ですか?
書き込みができませんが?
Posted by test at 2010年02月27日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140703818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。