2005年05月13日

ハッピー・バースデイ スティービー・ワンダー

今日は スティービー・ワンダー Stevie Wonder の誕生日!

1950年5月13日(土) Steveland Morris Judkins 誕生(ミシガン州)
Stevie Wonder was born Steveland Hardaway Judkins in Saginaw, MI, on May 13, 1950

ハッピー・バースデイ!
Happy Birthday!

ニュー・アルバムも早く聴かせて!
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックさせていただきました。

僕もプリンスを中心にスティーヴィー、P-FUNKあたりが大好きで、各エントリ大変興味深く読ませていただきました。知ってるようで意外に知らなかった情報も数多く、またそれぞれの作品を聴きなおすのが楽しみになりました。またちょくちょく覗かせていただきますね。失礼します。
Posted by オカ at 2005年05月13日 23:27
オカ さん。
TBありがとうございます。
FUNK バンド、セカンド・ギターでいいから混ぜてください……って、京都じゃ無理か(笑

今後もよろしくお願いします。
Posted by at 2005年05月13日 23:50
ほんま、もうちょっと近ければ…!って感じですね(笑)。
ギター関連のエントリも楽しみにしています。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Posted by オカ at 2005年05月14日 11:04
初めまして
遅くなりましたが、TBありがとうございました。
私からもTBさせていただきました。

私の好きなアーティストばかりなので
とても興味深く読みました。
「クリーム」の復活は本当だったのですね♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by 麻亜沙 at 2005年05月16日 00:06
麻亜沙さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
"Sweet Soul"にもこれからちょくちょく寄らせてもらいます。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by at 2005年05月16日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3610815

この記事へのトラックバック

スティーヴィー・ワンダーの新曲ってめっちゃかっこよくないっすか
Excerpt:  70年代、神がかった名盤を立て続けに生み出したのも今は昔。缶コーヒーのCM曲を作ってみたり格闘技のオープニングセレモニーでハーモニカ吹いたりしてる彼を見て「かつての天才も今や過去の人か」と正直悲しい..
Weblog: deep end high Blog
Tracked: 2005-05-13 23:22

“So What The Fuss” STEVIE WONDER
Excerpt: リニューアルしました。 シンプルに行こうと思っています。 ネットで注文していたSTEVIE WONDERの“So What The Fuss” が届きました。 1.ラジオ・エディット 2.アルバム・..
Weblog: Sweet Soul
Tracked: 2005-05-15 23:55
×

