2005年05月14日

スティービー新譜続報

オフィシャル・サイトを覗いたらトラックリストが発表されてますね。

"Giant Steps" って、まさかコルトレーン? でも、Fire が流行ってた頃の来日公演でのオープニングは、実にコルトレーンの"Giant Steps" でした(かなりびっくりした)。
"How Will I Know" という曲では、Aisha が Stevieとデュエットしてるようです。

Stevie の短い言葉も載っています。
The album got such a title because Wonder says it here's been a time for war, a time to imprison, a time to hurt and break down.
今こそ A Time To Love というわけですね。
もう音が聴こえてくるような……なんでもいいから早く聴かせてくれぇ(笑

■追記
Promotion Video が見られるようになってるようです。
この記事へのコメント
どうやら5/25にリリースされる様ですね。マキシシングル「So what a fuss」の中には、スティービー公認リミックスとグローバルソウルラジオエディットというテイクも収録されている様子。オフィシャルサイトで「So what a fuss」のPV見ましたが、もしかして1コーラス途中のソファーの男性はプリンス?
Posted by Ciao at 2005年05月18日 18:05
>もしかして1コーラス途中のソファーの男性はプリンス?
さ、さすが DEEP HARD CORE プリンス・マニア……
でも、どれ?どの人? わかんないよ…後でゆっくり見よう
Posted by BustaCat at 2005年05月18日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

