2005年06月30日

フライング・レビュー

会社近くの本屋で雑誌を立ち読みしてたら、なんとStevie Wonder Time 2 Love のレビューが掲載されている。

はぁ〜?っと思って中身を読んでみたら、なんとも苦肉の憶測レビュー。「今度のアルバムはきっと素晴らしいにちがいない…」ってな感じ。
雑誌の担当者の方々も大変ですね。悪いけど笑えました。1ページまるまる新譜のレビューにあけておいて、ぎりぎりでも原稿入れようとしたんでしょうけど。「憶測」レビューというのは私は始めてみました。

ところで
■ 7月2日(土) 午前 2:00 - 11:00
サーバメンテナンスのため、ここはアクセスできなくなるようです。
posted by BustaCat at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スティービ−のTime 2 Love 、発売未定になったそうです。残念。ファンも音楽ライターもつらいと思う。憶測レビューするしかないんでしょう。ひょっとして発売されない可能性もあるかも???
Posted by ミーナ at 2005年07月07日 07:52
ミーナさん。いつもどうも。
>ひょっとして発売されない可能性もあるかも???
いや、出ます!
…と力強く断言しないと、不安になってくる今日この頃。
CD-WOWでは
Release/Despatch Date: Monday 18 Jul
と明記されてるけど、あてになんなないな、これも……
Posted by BustaCat at 2005年07月08日 00:28

この記事へのトラックバック
×

