2005年07月19日

てぃんぱれ〜ろ

シーラ・Eの名前が出たので
シーラの父ちゃん(笑 を紹介しておきます。
pete_pic.jpg
Pete Escovedo
シーラの父にして、70年代SANTANAのメンバーです。
さすがシーラの父ちゃん。かっこいい爺さんだと思いませんか?
顔もシーラによく似ている……

SANTANA と言えば……
karl-new.jpg
Karl Perazzo !!
現SANTANAのメンバー。
この人は、青山ブルーノートで生を聴きました。
"EDDIE M. & NOTHING BUT THE FUNK" として、沼澤尚と一緒だったライブです。
一緒に行ったウチの娘は、ライブの後で握手したあげくにスティックまで貰っちゃいました(さすがブルーノート)

私は、とにかくも“てぃんぱれ〜ろ”という楽器に弱いです。
因みにここでKarl Perazzoの“てぃんぱれ〜ろ”レッスンが視聴可能。
このレッスン・ヴィデオ、なかなか痺れます(です。

と、ここまでくると最後は……
大御所 Tito Puente です。
tito_p.jpg
この人の名を知らない人でも、SANTANAのOYE COMO VA は知っているでしょう。
この人は故人になってしまいましたが、
元気な頃に一度だけ生を聴きました(これまたブルーノート)

生を聴けたのは、私にとって、せめてもの幸いでした。









posted by BustaCat at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。